その他

漢方薬を服用したらめまいが改善しました。

Before

40歳の消防士です。
「めまいがして仕事に支障がある状態です。ふわーとするような感じのめまいで、耳が詰まった感じもします。病院のドクターからはメニエル病ではないかと言われました。疲れはたまっています。2日に1回は泊りで仕事があるので常に睡眠不足があります。病院の耳鼻科でお薬をもらって服用しています。漢方薬の服用を試してみたいです。」というご相談でした。

before

After

体格はしっかりしている方でした。しかし2日に1回は泊りでお仕事があるというお話でしたので睡眠不足があるだろうと思いました。当然疲れもたまっているはずです。仕事内容から考えても大変なお仕事です。すぐに肉体疲労を改善するような漢方薬が必要だと思い、エネルギーや「血」を補うような漢方薬をお勧めし服用していただきました。
漢方薬の服用から15日後にご来店いただいた時「少し良くなった。ふわーとするような感じのめまいは改善してなくなりました。食欲も前より出てきました。」とお話いただきました。さすがいつも訓練していて基礎体力がある方はよくなるのが早いと感心しました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

正直、体力の消耗が激しいお仕事をされている方なので、漢方薬をお飲みいただいても不調の改善には時間がかかるだろうと思っていました。
もう20年程、漢方相談をさせていただいていますが、どんな病気でも体力が落ちてしまっている状態ではなかなか改善しにくいのが普通です。今回の方のように体力の消耗が激しいお仕事をされている方でこんなに早く改善された例は多くありません。さすが消防士の方は疲れていても基礎体力があり不調が良くなるのが早いと思いました。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品